いざこい 居酒屋行くなら俺んち来い。いざこい梅田店

居酒屋いくなら俺んち来いいざこい梅田店

店舗検索

店舗ブログ

2017.11.17

まだお席空いてますよー 今日もたくさんのお客さんに会えますよーにっ️ 今日はスタッフも多いぞっ 🕺池ちゃん、かずくん、ふじき、はづき、あやにゃん、あみ、かずま 待ってまーす #居酒屋いくなら俺んち来い #梅田 #いざこい #いざこい梅田 #居酒屋 #食べ飲み放題 #食べ放題 #飲み放題 #朝まで営業

まだお席空いてますよー
今日もたくさんのお客さんに会えますよーにっ️
今日はスタッフも多いぞっ
🕺池ちゃん、かずくん、ふじき、はづき、あやにゃん、あみ、かずま
待ってまーす