いざこい 居酒屋行くなら俺んち来い。いざこい梅田店

居酒屋いくなら俺んち来いいざこい梅田店

店舗検索

店舗ブログ

2017.11.13

From 徳之島!!! いつも徳之島から大阪に来てる みんなが来てくれてるんです!! この前、「写真撮って📸」ってお願いしたら、、、こりゃ、やられたわぁ、、ちゃっかり笑 いつもありがとうね🏻 #居酒屋行くなら俺んち来い #居酒屋 #いざこい #いざこい梅田 #食べ放題 #食べ飲み放題 #飲み放題 #自撮り #徳之島

From 徳之島!!!
いつも徳之島から大阪に来てる
みんなが来てくれてるんです!!
この前、「写真撮って📸」ってお願いしたら、、、こりゃ、やられたわぁ、、ちゃっかり笑
いつもありがとうね🏻