いざこい 居酒屋行くなら俺んち来い。いざこい梅田店

居酒屋いくなら俺んち来いいざこい梅田店

店舗検索

店舗ブログ

2017.10.01

寂しくなってきた、、と嘆きだした可愛いゴリラから梅田店のみんなに一言いただきました。🦍 投げキッスの後の最後の「汚なっ。」、、🤢🤢(笑) 梅田店のスタッフはみんなゴリラのこと好っきや!あと1ヶ月あるし!向こう行ってからも、遠い距離じゃないから!たまーーーーには!帰っといでね!!!

寂しくなってきた、、と嘆きだした可愛いゴリラから梅田店のみんなに一言いただきました。🦍 投げキッスの後の最後の「汚なっ。」、、🤢🤢(笑)
梅田店のスタッフはみんなゴリラのこと好っきや!あと1ヶ月あるし!向こう行ってからも、遠い距離じゃないから!たまーーーーには!帰っといでね!!!