いざこい 居酒屋行くなら俺んち来い。いざこい梅田店

居酒屋いくなら俺んち来いいざこい梅田店

店舗検索

店舗ブログ

2017.09.06

この男、知っている方もいるはず、、!!! . 梅田店に2週間ほどいてくれてたジョイです😎 . 最終日に、テキーラ&シャンパン🍾(笑)いい意味で変なやつで、お客さんからも気に入られてました . 今は難波店でがんばってるからみんな会いに行ってあげてねー . (ジョイのまかない飯、美味しいよ) . 大きいハート型のチョコもらうのが夢らしいです。あいしゃんが叶えてくれようとしたんだけど、、残念ながらいざこいにはチョコをつくる型がなくてハート割れました(笑)

この男、知っている方もいるはず、、!!!
.
梅田店に2週間ほどいてくれてたジョイです😎
.
最終日に、テキーラ&シャンパン🍾(笑)いい意味で変なやつで、お客さんからも気に入られてました
.
今は難波店でがんばってるからみんな会いに行ってあげてねー
.
(ジョイのまかない飯、美味しいよ)
.
大きいハート型のチョコもらうのが夢らしいです。あいしゃんが叶えてくれようとしたんだけど、、残念ながらいざこいにはチョコをつくる型がなくてハート割れました(笑)