いざこい 居酒屋行くなら俺んち来い。いざこい梅田店

居酒屋いくなら俺んち来いいざこい梅田店

店舗検索

店舗ブログ

2017.06.06

そういえば、最近こんなこともありました。#なりきりすぎ#りくちゃん #スタッフ #あや#オタク #アニオタ #電車男#居酒屋いくなら俺んち来い #梅田 #いざこい #いざこい梅田 #食べ飲み放題 #飲み放題

そういえば、最近こんなこともありました。#なりきりすぎ#りくちゃん #スタッフ #あや#オタク #アニオタ #電車男#居酒屋いくなら俺んち来い #梅田 #いざこい #いざこい梅田 #食べ飲み放題 #飲み放題
そういえば、最近こんなこともありました。#なりきりすぎ#りくちゃん #スタッフ #あや#オタク #アニオタ #電車男#居酒屋いくなら俺んち来い #梅田 #いざこい #いざこい梅田 #食べ飲み放題 #飲み放題