いざこい 居酒屋行くなら俺んち来い。いざこい所沢店

居酒屋いくなら俺んち来いいざこい所沢店

店舗検索

店舗ブログ

2017.11.28

そして土佐さんフレンズのしんごくん! お誕生日おめでとう 湘南が好きとお聞きしてそれにちなんだプレートを描きました 素敵な一年にしてください #居酒屋いくなら俺んちこい #居酒屋いくなら俺んち来い所沢店 #いざこい #いざとこ #居酒屋 #所沢 #サプライズ #お誕生日 #バースデー #プレート #お祝い #さきちょびん

そして土佐さんフレンズのしんごくん!
お誕生日おめでとう
湘南が好きとお聞きしてそれにちなんだプレートを描きました
素敵な一年にしてください