いざこい 居酒屋行くなら俺んち来い。いざこい所沢店

居酒屋いくなら俺んち来いいざこい所沢店

店舗検索

店舗ブログ

2017.08.24

. . 本日お誕生日のまーさん! お店からプレートのプレゼント 喜んでくれてよかったです️🏻 思い出に残る素敵な誕生日会になったかな? . またお待ちしてます! . . . #居酒屋 #所沢 #居酒屋いくなら俺んちこいいざこい #いざとこ #誕生日 #birthday #まーさん #スタッフまい #バースデープレート #disney #いいね返し #l4l #instagood

.
.
本日お誕生日のまーさん!
お店からプレートのプレゼント
喜んでくれてよかったです️🏻
思い出に残る素敵な誕生日会になったかな?
.
またお待ちしてます!
.
.
.