いざこい 居酒屋行くなら俺んち来い。いざこい所沢店

居酒屋いくなら俺んち来いいざこい所沢店

店舗検索

店舗ブログ

2017.08.12

⋆ 変顔モデルのmireiちゃんに そっくりな #ひなのちゃんと そのお友達の #まほたちゃんと #ともたかくん 同じバイト先でよくご飯行く 仲らしいなかよしでほっこり♡ ひなのちゃんとは帰りの電車が一緒で 最寄り駅も近くて一緒に帰っちゃった みんな仲良くしてくれてありがとうまたきてね! #居酒屋行くなら俺んち来い #所沢店 #いざとこ #プロペ通り #可愛い2人と #いけめん #スタッフ #うーたん #ゆぴたん

⋆
変顔モデルのmireiちゃんに
そっくりな そのお友達の 
同じバイト先でよくご飯行く
仲らしいなかよしでほっこり♡
ひなのちゃんとは帰りの電車が一緒で
最寄り駅も近くて一緒に帰っちゃった
みんな仲良くしてくれてありがとうまたきてね!