いざこい 居酒屋行くなら俺んち来い。いざこい大宮店

居酒屋いくなら俺んち来いいざこい大宮店

店舗検索

店舗ブログ

2017.12.08

どーも!店長ゆーまです! 先日はうちのお店も毎年フェスを行っている【新木場studio coast】にCROSSFAITHというバンドのイベントに行ってきました!\(^o^)/ クロスフェイス好きの方は是非いざこいに来てください! #いざこい #いざこい大宮 #大宮 #crossfaith #安い #うまい #居酒屋 #楽しい #居酒屋いくなら俺んち来い #店長ゆーま

どーも!店長ゆーまです!
先日はうちのお店も毎年フェスを行っている【新木場studio coast】にCROSSFAITHというバンドのイベントに行ってきました!\(^o^)/
クロスフェイス好きの方は是非いざこいに来てください!