いざこい 居酒屋行くなら俺んち来い。いざこい町田店

居酒屋いくなら俺んち来いいざこい町田店

店舗検索

店舗ブログ

2017.10.13

つづき! ★いち、にまいめ★さきちゃんきたー!つぎはゆかちゃそもいっしょにきてくれるはず!たのしみ!!ありがとー!! ★さんまいめ★れん!何回来んねん♡しえる!何回来んねん♡2人とも2日連続とかでふつーに来るぐらいな常連ちゃん!毎度ありがとですうううう(°_°)♡しえるかわいい♡お友達もありがとね! ★よんまいめ★終始元気いっぱいだったおにーさん5人組!!!とても楽しんでくれたみたいで良かった!スノウ誰か一番盛れてるか対決とかしてたね。わら またね! ★ごまいめ★けーすけの友達のだいきー(´ω`)!だいきも最近出現率高い気がする(°_°)嬉しいな(°_°)♡ありがと! ★ろくまいめ★いざくるのはつ、ゆきみ、しゅんくん!こないだちょろっと飲んですぐ去っていった!!わら また近いうちいざくるいきまーす! ★ななまいめ★だいとそのお友達〜(´ω`)たくろー、ふみや、ドラゴンボール(´ω`)?楽しかった〜(´ω`)仲良くなれて嬉しいです〜(´ω`)またね〜(´ω`)♡ そんな感じです♡いつもありがとうございます♡おやすみなさい♡ #いざこい町田 #えりんぬでした

つづき!
★いち、にまいめ★さきちゃんきたー!つぎはゆかちゃそもいっしょにきてくれるはず!たのしみ!!ありがとー!!
★さんまいめ★れん!何回来んねん♡しえる!何回来んねん♡2人とも2日連続とかでふつーに来るぐらいな常連ちゃん!毎度ありがとですうううう(°_°)♡しえるかわいい♡お友達もありがとね!
★よんまいめ★終始元気いっぱいだったおにーさん5人組!!!とても楽しんでくれたみたいで良かった!スノウ誰か一番盛れてるか対決とかしてたね。わら またね!
★ごまいめ★けーすけの友達のだいきー(´ω`)!だいきも最近出現率高い気がする(°_°)嬉しいな(°_°)♡ありがと!
★ろくまいめ★いざくるのはつ、ゆきみ、しゅんくん!こないだちょろっと飲んですぐ去っていった!!わら また近いうちいざくるいきまーす!
★ななまいめ★だいとそのお友達〜(´ω`)たくろー、ふみや、ドラゴンボール(´ω`)?楽しかった〜(´ω`)仲良くなれて嬉しいです〜(´ω`)またね〜(´ω`)♡ そんな感じです♡いつもありがとうございます♡おやすみなさい♡