いざこい 居酒屋行くなら俺んち来い。いざこい町田店

居酒屋いくなら俺んち来いいざこい町田店

店舗検索

店舗ブログ

2017.10.10

やほ!えりんぬだよ!昨日の写真ー!昨日はドリンクもらいまくったー!ごちそうさまでしたー(°_°)♡ ★いちまいめ★大好きなまなえとなみかとれんとかもきたよーう!!!!いつも元気だけど昨日はぶっ飛んでたね♡♡いいと思う!!!わら 楽しかったね〜いつもありがとう〜またね〜!! ★にまいめ★ちょいちょい来てくれるおにーさんたち♡そして誕生日のこうすけ&たかひろ!おめでとー️素敵な1年になりますように! ★さんまいめ★さとしー(°_°)テキーラで乾杯した(°_°)♡ごちそうさまでした!長谷川くんたちもありがとーーー!!! ★よんまいめ★よしきくんたちきたー!こないだ2階にいたお兄さんも!ラクロスめーんつ(´ω`)もう来ないって行ってたけどまた来るよね??♡わら ありがとうございました🤗 ★ご、ろく、ななまいめ★ちえ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡一緒に来てた広瀬、はるかちゃん、庄司似のおにいさん、椿くんもありがと!また来週♡ ★はちまいめ★とーーーっても優しくて素敵な雰囲気のお二人!!!おにいさんの口から宮野真守というワードが出て、テンアゲでしたまたきてくださーい! ただいま #いざこい町田 お席すぐご案内できますよーー!!!みんな集合ーーー!!!待ってます! #えりんぬでした

やほ!えりんぬだよ!昨日の写真ー!昨日はドリンクもらいまくったー!ごちそうさまでしたー(°_°)♡ ★いちまいめ★大好きなまなえとなみかとれんとかもきたよーう!!!!いつも元気だけど昨日はぶっ飛んでたね♡♡いいと思う!!!わら 楽しかったね〜いつもありがとう〜またね〜!!
★にまいめ★ちょいちょい来てくれるおにーさんたち♡そして誕生日のこうすけ&たかひろ!おめでとー️素敵な1年になりますように!
★さんまいめ★さとしー(°_°)テキーラで乾杯した(°_°)♡ごちそうさまでした!長谷川くんたちもありがとーーー!!!
★よんまいめ★よしきくんたちきたー!こないだ2階にいたお兄さんも!ラクロスめーんつ(´ω`)もう来ないって行ってたけどまた来るよね??♡わら ありがとうございました🤗
★ご、ろく、ななまいめ★ちえ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡一緒に来てた広瀬、はるかちゃん、庄司似のおにいさん、椿くんもありがと!また来週♡
★はちまいめ★とーーーっても優しくて素敵な雰囲気のお二人!!!おにいさんの口から宮野真守というワードが出て、テンアゲでしたまたきてくださーい!

ただいま お席すぐご案内できますよーー!!!みんな集合ーーー!!!待ってます!