いざこい 居酒屋行くなら俺んち来い。いざこい町田店

居酒屋いくなら俺んち来いいざこい町田店

店舗検索

店舗ブログ

2017.10.07

やほー(°_°)えりんぬだよー(°_°)雨やだねー(°_°)!寒い! 最近のお客様との写真ー! ★いち、にまいめ★たけー(°_°)!ほんとは今日はえりんぬお休みだったんだけど、会えなくて悲しがってたから会いに行ったよ!わら ちゃんと1枚目に載せるあたり愛情!ぺいちゃんとりょうくんにドリンクありがとう!来週また会おうね! ★さんまいめ★わたしのうしろのおにいさんのポーズが気になる。。。一緒に写真撮ってくれてありがとう次きたらもっとお話したいですー!ありがとうございました( ^ω^ ) ★よんまいめ★えりんぬとおでんふれんず〜(°_°)♡最近よく見るな???嬉しいかぎりです!またきてねー🤤🤤ありがとう!! ★ごまいめ★oh…AGO…えーと、前から来てくれるおにーさんんんん!!(°_°)♡早く名前覚えないと!マタアイマショウ!! ★ろくまいめ★あきよし??あきよしっていってたきがするな?てんせーのお友達も一緒に来てたよ!ありがとね! ★なな、はち、きゅうまいめ★えりんぬ大好きすぎなおねいさんたち♡なんと、わたしのメッセージ付きのレシート、しかも1年前のやつを財布に入れてたゾ!!愛してるよちゃんと学校行けよ🤤わら んじゃ! #いざこい町田 #いざこい #こい町 #えりんぬでした

やほー(°_°)えりんぬだよー(°_°)雨やだねー(°_°)!寒い!
最近のお客様との写真ー!
★いち、にまいめ★たけー(°_°)!ほんとは今日はえりんぬお休みだったんだけど、会えなくて悲しがってたから会いに行ったよ!わら ちゃんと1枚目に載せるあたり愛情!ぺいちゃんとりょうくんにドリンクありがとう!来週また会おうね!
★さんまいめ★わたしのうしろのおにいさんのポーズが気になる。。。一緒に写真撮ってくれてありがとう次きたらもっとお話したいですー!ありがとうございました( ^ω^ )
★よんまいめ★えりんぬとおでんふれんず〜(°_°)♡最近よく見るな???嬉しいかぎりです!またきてねー🤤🤤ありがとう!!
★ごまいめ★oh...AGO...えーと、前から来てくれるおにーさんんんん!!(°_°)♡早く名前覚えないと!マタアイマショウ!!
★ろくまいめ★あきよし??あきよしっていってたきがするな?てんせーのお友達も一緒に来てたよ!ありがとね!
★なな、はち、きゅうまいめ★えりんぬ大好きすぎなおねいさんたち♡なんと、わたしのメッセージ付きのレシート、しかも1年前のやつを財布に入れてたゾ!!愛してるよちゃんと学校行けよ🤤わら

んじゃ!