いざこい 居酒屋行くなら俺んち来い。いざこい町田店

居酒屋いくなら俺んち来いいざこい町田店

店舗検索

店舗ブログ

2017.09.13

えりんぬやで( ^ω^ )昨日の写真あっぷ! ★いちまいめ★けーすけ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ドリンクさんきゅ( ^ω^ ) ★にまいめ★たくみくんとしんのすけ( ^ω^ )♩2杯ももらった️ありがとう ★さんまいめ★またテキーラくれたおにいさん!ごちそうさまでしたー( ^ω^ )またね! ★よんまいめ★14人ぐらいで来てくれてて、みんなで撮った写真ないんだけど、えりんぬのこと可愛いって言ってくれた幹事さんとのツーショット♡ドリンクありがと(°_°)♡ ★ご、ろく、ななまいめ★ちえちゃん、しょうさんカップル(°_°)♡また来てくれて本当に嬉しい!来るたび仲良くなれてる気がする♩はっぴー( ^ω^ )( ^ω^ )ありがとうございました 本日のスタッフは ホール→→→ももか、ちひろ、なるみさん、えりんぬ キッチン→→→たいき、しずや、りょうくん、がんちゃん、しずや、ジョン だよ!きてねっ #いざこい町田 #いざこい #こい町 #えりんぬでした

えりんぬやで( ^ω^ )昨日の写真あっぷ!
★いちまいめ★けーすけ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ドリンクさんきゅ( ^ω^ )
★にまいめ★たくみくんとしんのすけ( ^ω^ )♩2杯ももらった️ありがとう
★さんまいめ★またテキーラくれたおにいさん!ごちそうさまでしたー( ^ω^ )またね!
★よんまいめ★14人ぐらいで来てくれてて、みんなで撮った写真ないんだけど、えりんぬのこと可愛いって言ってくれた幹事さんとのツーショット♡ドリンクありがと(°_°)♡
★ご、ろく、ななまいめ★ちえちゃん、しょうさんカップル(°_°)♡また来てくれて本当に嬉しい!来るたび仲良くなれてる気がする♩はっぴー( ^ω^ )( ^ω^ )ありがとうございました

本日のスタッフは
ホール→→→ももか、ちひろ、なるみさん、えりんぬ
キッチン→→→たいき、しずや、りょうくん、がんちゃん、しずや、ジョン

だよ!きてねっ