いざこい 居酒屋行くなら俺んち来い。いざこい町田店

居酒屋いくなら俺んち来いいざこい町田店

店舗検索

店舗ブログ

2017.09.11

どうもジョンです。 かなりお久しぶりの投稿になってしまいすみません! 最近全然投稿してなくね?って色々な人からお叱り受けました、、w さて、11月のフィジーク大会に向けての減量が9月から開始しました。というわけで、せっかくなので僕が減量中に食べてる食事なんかを載せていきます( ・`ー・´) 先日朝の番組で【フィジーク】について取り上げられたりと、今後日本でもどんどん流行り需要や競争がかなり高くなってきそうな競技ですので是非調べてみてください(^_−)−☆ まず、1食目! お馴染み、【鳥胸肉】だいたい1食で120g~多い時で250gほど食べます。そしてビタミンミネラル食物繊維が豊富な【ブロッコリー】そして最近スーパーで発見した高タンパク低糖質の【マフィン】このマフィン1袋100円で、たんぱく質17g脂質4g炭水化物50g(内半分が食物繊維)とパン類の中では優秀なんです! スーパー行く時はある分すべて買い占めてますw 減量中の炭水化物は基本食物繊維の割合が高い物を優先して摂るようにしてますね。 朝食と一緒に、外出先で食べるお弁当も作ります。 内容はほぼ同じw 2食目! はい出ましたまたまた鳥胸肉w 基本毎日食べるので鳥さんには感謝しかないですねw そしてこの日は6種類ほどの色々な野菜と卵3つ(黄身は1個分)を炒めたやつ!wもちろん油は使わず野菜の水分だけで炒めてます。 写真には無いですが、海外の朝食でお馴染み食物繊維やビタミンミネラル豊富なオートミールも食べました! 減量末期になってくると、炭水化物はほぼほぼオートミールオンリーってくらいお世話になりますねw 因みに、実は大嫌い。不味いし飲み込めないし、、((((;゚Д゚))))))) 3食目! 男はやっぱり牛でしょ!って事で牛ステーキ300g。 もちろん脂のほぼ無い赤身肉ですよ! 牛肉は食費がものすごくかかるんですが、クレアチンも豊富だし何より牛から摂れるたんぱく質は体の反応が良い!なのでできる限り一日のうち1食は牛肉食べるようにしてます。この日は時間無かったので付け合わせは生野菜のみ、、 あれ?毎食ほぼ同じだしこれしか食べないの? って思われるかもしれませんが、減量中はほんとに毎日毎食こんな感じなんですw もうね、食事というよりエサ、、(ー ー;) この基本3食のほかに、必須アミノ酸やマルチビタミンミネラル、クレアチンなどのサプリメント、そして約3時間置きにたんぱく質補給しないといけないのでトレーニング前後や仕事中、外出先などでプロテインや卵白、サラダチキンなどで細めに栄養摂取しています。 (職場の方々は、僕が卵白10個一気飲みしてる姿はもう見慣れてますよねww) その他主食も含め間食なんかには、納豆、ヨーグルト、低脂肪チーズ、ノンオイルのツナ缶、焼魚やお刺身、 といった低脂肪高タンパクな物を積極的に食べます! 間食含めたら、実質1日6~8食になります。それでも減量中のメンテナンスカロリーはオーバーしませんね。 体作りしてる人は、必要な栄養素を1日の中でできるだけ細かく分けるかが実はものすごく大事! そんな感じで、 減量1ヶ月目は、主食を食物繊維の割合が多い炭水化物に変えたり軽く量を減らす。そしてとにかく余計な脂質を抜く事。 もちろん脂質を全く摂らないのは逆効果なので、アボカド、アーモンド、オリーブオイル、魚の油、豆類など良質な物で一日約30g~40g摂取するように心がけてます。 なんか長くなってしまったので終わり!!w はい終了!!w そんなわけで本日ジョンこれから出勤しますので、お店に遊びにきてねー!! #いざこい #いざこい町田 #ダイエット #マクロ栄養素 #workout #gym #fitness #bodybuilding #gymshark #optimumnutrition #musclepharm #mrm #creatine #bcaa

どうもジョンです。
かなりお久しぶりの投稿になってしまいすみません!
最近全然投稿してなくね?って色々な人からお叱り受けました、、w

さて、11月のフィジーク大会に向けての減量が9月から開始しました。というわけで、せっかくなので僕が減量中に食べてる食事なんかを載せていきます( ・`ー・´) 先日朝の番組で【フィジーク】について取り上げられたりと、今後日本でもどんどん流行り需要や競争がかなり高くなってきそうな競技ですので是非調べてみてください(^_−)−☆ まず、1食目!
お馴染み、【鳥胸肉】だいたい1食で120g~多い時で250gほど食べます。そしてビタミンミネラル食物繊維が豊富な【ブロッコリー】そして最近スーパーで発見した高タンパク低糖質の【マフィン】このマフィン1袋100円で、たんぱく質17g脂質4g炭水化物50g(内半分が食物繊維)とパン類の中では優秀なんです!
スーパー行く時はある分すべて買い占めてますw
減量中の炭水化物は基本食物繊維の割合が高い物を優先して摂るようにしてますね。
朝食と一緒に、外出先で食べるお弁当も作ります。
内容はほぼ同じw

2食目!
はい出ましたまたまた鳥胸肉w 
基本毎日食べるので鳥さんには感謝しかないですねw
そしてこの日は6種類ほどの色々な野菜と卵3つ(黄身は1個分)を炒めたやつ!wもちろん油は使わず野菜の水分だけで炒めてます。
写真には無いですが、海外の朝食でお馴染み食物繊維やビタミンミネラル豊富なオートミールも食べました! 減量末期になってくると、炭水化物はほぼほぼオートミールオンリーってくらいお世話になりますねw
因みに、実は大嫌い。不味いし飲み込めないし、、((((;゚Д゚))))))) 3食目!
男はやっぱり牛でしょ!って事で牛ステーキ300g。
もちろん脂のほぼ無い赤身肉ですよ! 
牛肉は食費がものすごくかかるんですが、クレアチンも豊富だし何より牛から摂れるたんぱく質は体の反応が良い!なのでできる限り一日のうち1食は牛肉食べるようにしてます。この日は時間無かったので付け合わせは生野菜のみ、、 あれ?毎食ほぼ同じだしこれしか食べないの?
って思われるかもしれませんが、減量中はほんとに毎日毎食こんな感じなんですw 
もうね、食事というよりエサ、、(ー ー;) この基本3食のほかに、必須アミノ酸やマルチビタミンミネラル、クレアチンなどのサプリメント、そして約3時間置きにたんぱく質補給しないといけないのでトレーニング前後や仕事中、外出先などでプロテインや卵白、サラダチキンなどで細めに栄養摂取しています。
(職場の方々は、僕が卵白10個一気飲みしてる姿はもう見慣れてますよねww)

その他主食も含め間食なんかには、納豆、ヨーグルト、低脂肪チーズ、ノンオイルのツナ缶、焼魚やお刺身、
といった低脂肪高タンパクな物を積極的に食べます!

間食含めたら、実質1日6~8食になります。それでも減量中のメンテナンスカロリーはオーバーしませんね。
体作りしてる人は、必要な栄養素を1日の中でできるだけ細かく分けるかが実はものすごく大事!

そんな感じで、
減量1ヶ月目は、主食を食物繊維の割合が多い炭水化物に変えたり軽く量を減らす。そしてとにかく余計な脂質を抜く事。
もちろん脂質を全く摂らないのは逆効果なので、アボカド、アーモンド、オリーブオイル、魚の油、豆類など良質な物で一日約30g~40g摂取するように心がけてます。

なんか長くなってしまったので終わり!!w
はい終了!!w
そんなわけで本日ジョンこれから出勤しますので、お店に遊びにきてねー!!