いざこい 居酒屋行くなら俺んち来い。いざこい町田店

居酒屋いくなら俺んち来いいざこい町田店

店舗検索

店舗ブログ

2017.09.11

やほ!えりんぬだよ! 昨日のお写真だよー!! ★いちまいめ★ハッピーバースデーBOYのさとしー!おめでとう素敵な1年にしてね!みんなもありがとー♡ ★にまいめ★ノリ良き優男5人組〜( ^ω^ )次はいつ来てくれるかなー?楽しかったー!またねー!! ★さんまいめ★こないだきたゆうきがまたきたよー!メガネのおにいさんは大阪いってらっしゃーい!と隣に座ってたこうきくんたちもありがとね!こうきくん死んでたけどね!ヘーキ!?笑 ドリンクごちそーさまでした!らぶ♡ ★よんまいめ★ももかおしのピンクおにーさんきた!また、きたら写真とろー!お友達もありがとー( ˙-˙ )♩ ★ごまいめ★9人で来てたんだけど1人と撮れなかったからリベンジしたいまたみんなで来てください!!ありがとうございました! ★ろくまいめ★最近よくきてくれるしょーたくん!おねえさんもありがと! ★ななまいめ、はちまいめ★いざくるめんつー♡♡なおさんと撮るの忘れちゃったいつもありがとうございます!!はちまいめは愛しのジョーさん♡大好き 以上( ˙-˙ )☆またね! #いざこい町田 #いざこい #こい町

やほ!えりんぬだよ!
昨日のお写真だよー!!
★いちまいめ★ハッピーバースデーBOYのさとしー!おめでとう素敵な1年にしてね!みんなもありがとー♡
★にまいめ★ノリ良き優男5人組〜( ^ω^ )次はいつ来てくれるかなー?楽しかったー!またねー!!
★さんまいめ★こないだきたゆうきがまたきたよー!メガネのおにいさんは大阪いってらっしゃーい!と隣に座ってたこうきくんたちもありがとね!こうきくん死んでたけどね!ヘーキ!?笑 ドリンクごちそーさまでした!らぶ♡
★よんまいめ★ももかおしのピンクおにーさんきた!また、きたら写真とろー!お友達もありがとー( ˙-˙ )♩
★ごまいめ★9人で来てたんだけど1人と撮れなかったからリベンジしたいまたみんなで来てください!!ありがとうございました!
★ろくまいめ★最近よくきてくれるしょーたくん!おねえさんもありがと!
★ななまいめ、はちまいめ★いざくるめんつー♡♡なおさんと撮るの忘れちゃったいつもありがとうございます!!はちまいめは愛しのジョーさん♡大好き

以上( ˙-˙ )☆またね!