いざこい 居酒屋行くなら俺んち来い。いざこい町田店

居酒屋いくなら俺んち来いいざこい町田店

店舗検索

店舗ブログ

2017.09.10

つづき!お客さんとの写真、そのに〜( ^ω^ ) ★いちまいめ★毎週?か2週間に1回とかのペースで来てくれるおにーさんなんだけど、あんながっつり絡むのは初めてだったかも!てかテキーラパーティーやばい!さいしょ10杯?頼んでまた10杯!まじ!?って言っちゃった、笑 たくさんごちそーさま♡♡ちなみにずっと年上だと思ってたら1個下とゆー事実!!またね! ★にまいめ★ひでき&かんた!この2人も土曜日にテキーラパーティーしにくる!!笑 昨日もスタッフにたくさんのドリンクごちそーさまでした!たぶんまた恋しくなっていざこい来ちゃうね!知ってるよ️いつもありがと🤗 ★さんまいめ★いや、来すぎとちゃう?♡大好きか!♡わたしたちもあなたたち大好きだよ️ほんとかわいいおきゃくさまだよ、次はいつかな、また明日?今日?( ^ω^ ) ★よんまいめ★れん!と、おにいさん名前聞き忘れた、イベントぶり!しゅんすけ来なかったな〜😐笑 ももかにドリンクありがとねー! ★ごまいめ★前も来たのちゃんと覚えてるー、けどきのうの会話あんま覚えてないごめんなさい‍♀️一緒に写真撮ってくれてありがとうございました!!またねー♩ 以上ー( ^ω^ )今日のスタッフは ホール→→→ももか、おでん、なるみさん、ちゃのさん、えりんぬ キッチン→→→たいき、しずや、りょうくん、りょうた、ひろきさん、です!待ってるでい #いざこい町田 #いざこい #こい町 #えりんぬでした

つづき!お客さんとの写真、そのに〜( ^ω^ )
★いちまいめ★毎週?か2週間に1回とかのペースで来てくれるおにーさんなんだけど、あんながっつり絡むのは初めてだったかも!てかテキーラパーティーやばい!さいしょ10杯?頼んでまた10杯!まじ!?って言っちゃった、笑 たくさんごちそーさま♡♡ちなみにずっと年上だと思ってたら1個下とゆー事実!!またね!
★にまいめ★ひでき&かんた!この2人も土曜日にテキーラパーティーしにくる!!笑 昨日もスタッフにたくさんのドリンクごちそーさまでした!たぶんまた恋しくなっていざこい来ちゃうね!知ってるよ️いつもありがと🤗
★さんまいめ★いや、来すぎとちゃう?♡大好きか!♡わたしたちもあなたたち大好きだよ️ほんとかわいいおきゃくさまだよ、次はいつかな、また明日?今日?( ^ω^ )
★よんまいめ★れん!と、おにいさん名前聞き忘れた、イベントぶり!しゅんすけ来なかったな〜😐笑 ももかにドリンクありがとねー!
★ごまいめ★前も来たのちゃんと覚えてるー、けどきのうの会話あんま覚えてないごめんなさい‍♀️一緒に写真撮ってくれてありがとうございました!!またねー♩

以上ー( ^ω^ )今日のスタッフは
ホール→→→ももか、おでん、なるみさん、ちゃのさん、えりんぬ
キッチン→→→たいき、しずや、りょうくん、りょうた、ひろきさん、です!待ってるでい