いざこい 居酒屋行くなら俺んち来い。いざこい町田店

居酒屋いくなら俺んち来いいざこい町田店

店舗検索

店舗ブログ

2017.08.13

つづいてます! ★1枚目★今日もたくさんごちそーさまでした!ほぼ毎週?土曜にあらわれるひできとかんたーッ( ^ω^ )︎また来週ー♩ ★2枚目★今日あんまし話せなかったけど、また来てくれてありがとうー!今度またお話ししよーっ( ^ω^ ) ★3、4枚目★ゆーしとごうくんとおねいさん!名前聞くの忘れちゃった!ありがとうございましたんんんん ★5枚目★じゅんぺい、たくみくん、しんのすけ♡今日は酔っ払いでしたッ!深夜3時に急にやって来ましたッ!生一気しましたッ!ごちそうさまでしたッ! ★6枚目★さきち&きょーすけ!きょーすけ2日連続ぅ!7枚目はおまけ♡こーゆーの癒される!うれしい!えりんぬ頑張れる!いつもありがと♡テキーラとウイスキーちゃんもありがと♡ またね、おやすみーーっっ #いざこい町田 #居酒屋いくなら俺んち来い #いざこい #えりんぬ

つづいてます!
★1枚目★今日もたくさんごちそーさまでした!ほぼ毎週?土曜にあらわれるひできとかんたーッ( ^ω^ )︎また来週ー♩
★2枚目★今日あんまし話せなかったけど、また来てくれてありがとうー!今度またお話ししよーっ( ^ω^ )
★3、4枚目★ゆーしとごうくんとおねいさん!名前聞くの忘れちゃった!ありがとうございましたんんんん
★5枚目★じゅんぺい、たくみくん、しんのすけ♡今日は酔っ払いでしたッ!深夜3時に急にやって来ましたッ!生一気しましたッ!ごちそうさまでしたッ!
★6枚目★さきち&きょーすけ!きょーすけ2日連続ぅ!7枚目はおまけ♡こーゆーの癒される!うれしい!えりんぬ頑張れる!いつもありがと♡テキーラとウイスキーちゃんもありがと♡

またね、おやすみーーっっ