いざこい 居酒屋行くなら俺んち来い。いざこい町田店

居酒屋いくなら俺んち来いいざこい町田店

店舗検索

店舗ブログ

2017.08.09

やほ!えりんぬだよ!いつものやつー! ★1、2枚目★ずーっとまえからのなかよしなおきゃくさん!いや、おともだち♡えりんぬが吉祥寺に異動してからもきてくれた、だーいすきなみほ&みつこぉ♡みつこひさしぶり!ありがと!これからもいっぱいきてね!★3枚目★あー、おねえさんこないだ誕生日だったんすよね!飲みます?って言ってくれて出勤して1分でドリンクくれたおにーさんたち♡ごちそうさま♡ありがと♡またきてねー、(´ω`)★4枚目★なーぜかいつも同じ席に座るなかよし二人組♩これからもいっぱいきてねー!ありがとうございましたッッ(´ω`)♡★5枚目★とりとんのたいきくんとありさがきてくれたのー!やったね(´ω`)わたしたちもまた行きます!これからもよろしくねぇ★6枚目★すごくノリ良き女の子たち♡今度はもっとお話ししたいなー♩ありがとう!またねー!★7枚目★ほそやんトークできたッッ!えりんぬ感激ッッ!!夏休みいっぱいきてくれるらしいッッ!うれしいッッ!♡♡♡らぶ★8枚目★りくんぬかつんぬー♡後輩くんもきてくれたー!ありがと♡めっちゃきてくれる!笑 かつんぬは推しメンのももかに会えてすごい嬉しそうだった!またあしたね!笑 つづく!#居酒屋いくなら俺んち来い #いざこい町田 #いざこい #えりんぬ

やほ!えりんぬだよ!いつものやつー! ★1、2枚目★ずーっとまえからのなかよしなおきゃくさん!いや、おともだち♡えりんぬが吉祥寺に異動してからもきてくれた、だーいすきなみほ&みつこぉ♡みつこひさしぶり!ありがと!これからもいっぱいきてね!★3枚目★あー、おねえさんこないだ誕生日だったんすよね!飲みます?って言ってくれて出勤して1分でドリンクくれたおにーさんたち♡ごちそうさま♡ありがと♡またきてねー、(´ω`)★4枚目★なーぜかいつも同じ席に座るなかよし二人組♩これからもいっぱいきてねー!ありがとうございましたッッ(´ω`)♡★5枚目★とりとんのたいきくんとありさがきてくれたのー!やったね(´ω`)わたしたちもまた行きます!これからもよろしくねぇ★6枚目★すごくノリ良き女の子たち♡今度はもっとお話ししたいなー♩ありがとう!またねー!★7枚目★ほそやんトークできたッッ!えりんぬ感激ッッ!!夏休みいっぱいきてくれるらしいッッ!うれしいッッ!♡♡♡らぶ★8枚目★りくんぬかつんぬー♡後輩くんもきてくれたー!ありがと♡めっちゃきてくれる!笑 かつんぬは推しメンのももかに会えてすごい嬉しそうだった!またあしたね!笑 つづく!#居酒屋いくなら俺んち来い #いざこい町田 #いざこい #えりんぬ

やほ!えりんぬだよ!いつものやつー! ★1、2枚目★ずーっとまえからのなかよしなおきゃくさん!いや、おともだち♡えりんぬが吉祥寺に異動してからもきてくれた、だーいすきなみほ&みつこぉ♡みつこひさしぶり!ありがと!これからもいっぱいきてね!★3枚目★あー、おねえさんこないだ誕生日だったんすよね!飲みます?って言ってくれて出勤して1分でドリンクくれたおにーさんたち♡ごちそうさま♡ありがと♡またきてねー、(´ω`)★4枚目★なーぜかいつも同じ席に座るなかよし二人組♩これからもいっぱいきてねー!ありがとうございましたッッ(´ω`)♡★5枚目★とりとんのたいきくんとありさがきてくれたのー!やったね(´ω`)わたしたちもまた行きます!これからもよろしくねぇ★6枚目★すごくノリ良き女の子たち♡今度はもっとお話ししたいなー♩ありがとう!またねー!★7枚目★ほそやんトークできたッッ!えりんぬ感激ッッ!!夏休みいっぱいきてくれるらしいッッ!うれしいッッ!♡♡♡らぶ★8枚目★りくんぬかつんぬー♡後輩くんもきてくれたー!ありがと♡めっちゃきてくれる!笑 かつんぬは推しメンのももかに会えてすごい嬉しそうだった!またあしたね!笑 つづく!#居酒屋いくなら俺んち来い  #いざこい町田 #いざこい #えりんぬ