いざこい 居酒屋行くなら俺んち来い。いざこい町田店

居酒屋いくなら俺んち来いいざこい町田店

店舗検索

店舗ブログ

2017.06.18

ラストです!! なつきくん、みずきくん、あともうひとりのおにいさん名前聞き忘れちゃったごめん!!みずきくんは1回わたしのこと忘れたから嫌いだよ。嘘だよ。みんな優しくておもしろいんだなあ大好きだよ。今度はわたしも箱根連れていってね(´ω`)許可もらってないけどなつきくんの自撮り載せたよ︎ありがとうございました! #いざこい町田 #居酒屋行くなら俺んち来い #いざこい #6月17日 #えりんぬでした

ラストです!!
なつきくん、みずきくん、あともうひとりのおにいさん名前聞き忘れちゃったごめん!!みずきくんは1回わたしのこと忘れたから嫌いだよ。嘘だよ。みんな優しくておもしろいんだなあ大好きだよ。今度はわたしも箱根連れていってね(´ω`)許可もらってないけどなつきくんの自撮り載せたよ︎ありがとうございました!