いざこい 居酒屋行くなら俺んち来い。いざこい町田店

居酒屋いくなら俺んち来いいざこい町田店

店舗検索

店舗ブログ

2017.06.18

テキーラボーイズ!!!こないだもいっぱいテキーラくれた!ラストのテキーラでえりんぬめでたく撃沈♡問題なのが2枚目の写真なのだが、量多ッッ。しかもここだけの話最後のテキーラ冷えてなくてぬるかったわけ〜、最後の写真のえりんぬなぜが号泣。よくわからない。楽しかったのはわかる!ありがとう♡ひでき&かんた♡覚えたよ(゚∀゚)また来週パーティだね! #いざこい町田 #居酒屋行くなら俺んち来い #いざこい #6月17日 #テキーラボーイズ

テキーラボーイズ!!!こないだもいっぱいテキーラくれた!ラストのテキーラでえりんぬめでたく撃沈♡問題なのが2枚目の写真なのだが、量多ッッ。しかもここだけの話最後のテキーラ冷えてなくてぬるかったわけ〜、最後の写真のえりんぬなぜが号泣。よくわからない。楽しかったのはわかる!ありがとう♡ひでき&かんた♡覚えたよ(゚∀゚)また来週パーティだね!