いざこい 居酒屋行くなら俺んち来い。いざこい町田店

居酒屋いくなら俺んち来いいざこい町田店

店舗検索

店舗ブログ

2017.12.07

こんにちは(⌒▽⌒)えりんぬですー!しゃしんー! . ◎1〜3枚目◎はーづき(`・ω・´)️何年いざこいの常連やってるの??てゆーヘビー常連さんだよ️昨日もイエガーで乾杯した🥂無事帰れたか(´・_・`)????お酒はほどほどに️3枚目のちゃのさんが可愛い…🤒 . ◎4、5枚目◎たくみのともだちの、こないだもきてくれた、たしか、しょうたくん!笑 ノリノリで可愛いお姉さん達もありがと️たくさんコール教えてくれた(`・ω・´)!!大学生こわい️笑 . ◎6、7枚目◎りゅうとくんとことねちゃん(`・ω・´)それにはいってくるしょうたくんw昨日すぐ帰っちゃってあんま話せなかった〜〜(´ω`)またね〜〜(´・_・`)️ . ではでは、またね️本日もたくさんのご来店お待ちしてます! . #いざこい町田 #えりんぬでした

こんにちは(⌒▽⌒)えりんぬですー!しゃしんー!
.
◎1〜3枚目◎はーづき(`・ω・´)️何年いざこいの常連やってるの??てゆーヘビー常連さんだよ️昨日もイエガーで乾杯した🥂無事帰れたか(´・_・`)????お酒はほどほどに️3枚目のちゃのさんが可愛い...🤒
.
◎4、5枚目◎たくみのともだちの、こないだもきてくれた、たしか、しょうたくん!笑 ノリノリで可愛いお姉さん達もありがと️たくさんコール教えてくれた(`・ω・´)!!大学生こわい️笑
.
◎6、7枚目◎りゅうとくんとことねちゃん(`・ω・´)それにはいってくるしょうたくんw昨日すぐ帰っちゃってあんま話せなかった〜〜(´ω`)またね〜〜(´・_・`)️
.
ではでは、またね️本日もたくさんのご来店お待ちしてます!
.