いざこい 居酒屋行くなら俺んち来い。いざこい町田店

居酒屋いくなら俺んち来いいざこい町田店

店舗検索

店舗ブログ

2017.12.03

やほー!えりんぬだよ!今日の写真(°_°)️忙しすぎて写真撮りたかったのに全然撮れなかった〜。悔しい次回出勤の時いっぱい撮るぞ🙄!! . ◎1枚目◎わー️ひさびさすぎる!ぐーちー!だいちくん!だいちくんはちょいちょいみてたけどぐーちーひさびさ️かわいい️だいちくんは会うたび髪色とか変わってるからおもしろい(°_°)!笑 もう、ぐーちー可愛い、癒し、ペットのよう(°_°)️← またすぐ来て . ◎2枚目◎たくみの友達だったっぽーーーーーーい🙄意外としっかりしてて(失礼)いい子だったよ!️仲良くなれて良かったです(・ω・){またきてくれよな! . ◎3枚目◎今日一番最初に仲良くなったお客様だよー!!初めて来た?んだっけ??🤔でも、すごく楽しんでくれたみたい️良き(・ω・)また来たらお話ししようねー!ありがと!!! . 今日もたくさんの人が来てくれたの嬉しかったですー(・ω・)️明日もよろしくー(・ω・)️おやすみなさい!! . #いざこい町田 #えりんぬでした

やほー!えりんぬだよ!今日の写真(°_°)️忙しすぎて写真撮りたかったのに全然撮れなかった〜。悔しい次回出勤の時いっぱい撮るぞ🙄!!
.
◎1枚目◎わー️ひさびさすぎる!ぐーちー!だいちくん!だいちくんはちょいちょいみてたけどぐーちーひさびさ️かわいい️だいちくんは会うたび髪色とか変わってるからおもしろい(°_°)!笑 もう、ぐーちー可愛い、癒し、ペットのよう(°_°)️← またすぐ来て
.
◎2枚目◎たくみの友達だったっぽーーーーーーい🙄意外としっかりしてて(失礼)いい子だったよ!️仲良くなれて良かったです(・ω・){またきてくれよな!
.
◎3枚目◎今日一番最初に仲良くなったお客様だよー!!初めて来た?んだっけ??🤔でも、すごく楽しんでくれたみたい️良き(・ω・)また来たらお話ししようねー!ありがと!!!
.
今日もたくさんの人が来てくれたの嬉しかったですー(・ω・)️明日もよろしくー(・ω・)️おやすみなさい!!
.