いざこい 居酒屋行くなら俺んち来い。いざこい吉祥寺店

居酒屋いくなら俺んち来いいざこい吉祥寺店

店舗検索

店舗ブログ

2017.09.28

️緊急報告️ いざ吉のお店長様こと小野ちゃんがいざこい吉祥寺を卒業することになりました!! ラストランは9月29日に行います️ 最後に皆さんと小野ちゃんで乾杯しましょうなので皆さん是非!いざこい吉祥寺に来てくださいお待ちしてます♡ ラストランは9月29日 #緊急報告 #いざこい吉祥寺 #いざ吉 #いざこい #吉祥寺 #小野ちゃん #ラストラン #9月29日

️緊急報告️
いざ吉のお店長様こと小野ちゃんがいざこい吉祥寺を卒業することになりました!!
ラストランは9月29日に行います️
最後に皆さんと小野ちゃんで乾杯しましょうなので皆さん是非!いざこい吉祥寺に来てくださいお待ちしてます♡
ラストランは9月29日