いざこい 居酒屋行くなら俺んち来い。いざこい柏店

居酒屋いくなら俺んち来いいざこい柏店

店舗検索

店舗ブログ

2017.08.13

どもー!!初投稿アントニーです!!今朝ビックカメラ柏店で行われたNintendo Switchスプラトゥーン同梱版の抽選会に店長おかさん、おりょう、ななこ、私アントニーで行ってまいりました!!結果はなんと、、、まさかのニアピンでハズレ!!笑。前のグループと後ろのグループがなんと当選!!そんないざこいは今日も17時から元気に営業してるのでみなさんぜひ来てください!ご来店お待ちしてます!!\(^o^)/

どもー!!初投稿アントニーです!!今朝ビックカメラ柏店で行われたNintendo Switchスプラトゥーン同梱版の抽選会に店長おかさん、おりょう、ななこ、私アントニーで行ってまいりました!!結果はなんと、、、まさかのニアピンでハズレ!!笑。前のグループと後ろのグループがなんと当選!!そんないざこいは今日も17時から元気に営業してるのでみなさんぜひ来てください!ご来店お待ちしてます!!\(^o^)/