いざこい 居酒屋行くなら俺んち来い。いざこい池袋店

居酒屋いくなら俺んち来いいざこい池袋店

店舗検索

店舗ブログ

2017.05.10

アゲンジャーズの唐揚げの味に、死神ソースというものがあるのですが、辛くない!いける!ってことで、スペシャルデスソースを調合しました☠️🌡 自分も食べさせられて死んだ。あれはダメ。笑笑次上京して来たら必ず来てね!六月!待ってます😎#アゲンジャーズ#唐揚げ#唐揚げ食べ放題#いざこい#いざこい池袋#死神ソース#辛いの大丈夫な人は食べてみて!#ひとみ#ぴら#またきてね

アゲンジャーズの唐揚げの味に、死神ソースというものがあるのですが、辛くない!いける!ってことで、スペシャルデスソースを調合しました☠️🌡 自分も食べさせられて死んだ。あれはダメ。笑笑次上京して来たら必ず来てね!六月!待ってます😎#アゲンジャーズ#唐揚げ#唐揚げ食べ放題#いざこい#いざこい池袋#死神ソース#辛いの大丈夫な人は食べてみて!#ひとみ#ぴら#またきてね

アゲンジャーズの唐揚げの味に、死神ソースというものがあるのですが、辛くない!いける!ってことで、スペシャルデスソースを調合しました☠️🌡 自分も食べさせられて死んだ。あれはダメ。笑笑次上京して来たら必ず来てね!六月!待ってます😎#アゲンジャーズ#唐揚げ#唐揚げ食べ放題#いざこい#いざこい池袋#死神ソース#辛いの大丈夫な人は食べてみて!#ひとみ#ぴら#またきてね