いざこい 居酒屋行くなら俺んち来い。いざこい八王子店

居酒屋いくなら俺んち来いいざこい八王子店

店舗検索

店舗ブログ

2017.10.01

今日から彼らがいざこい八王子のマイメンだあ︎‍♂️ 国分寺店からお越しのnewお店長 ミヤ と 元八王子・調布店からお越しのパト だよ🌞🌞🌞 みんな仲良くしてね ぜひぜひお待ちしておりまっす! #いざこい #いざこい八王子 #こいはち #八王子 #居酒屋 #

今日から彼らがいざこい八王子のマイメンだあ︎‍♂️
国分寺店からお越しのnewお店長 ミヤ と 元八王子・調布店からお越しのパト だよ🌞🌞🌞
みんな仲良くしてね
ぜひぜひお待ちしておりまっす!