いざこい 居酒屋行くなら俺んち来い。いざこい藤沢店

居酒屋いくなら俺んち来いいざこい藤沢店

店舗検索

店舗ブログ

2015.07.05

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃。。

こんにちは!リコです!

この前食べたまかない〜!!!

タコライス風〜唐揚げを添えて〜

ともさんが作です(*^◯^*)

image

きのうは土曜日。。

お誕生日の方が3名様もいらっしゃって

とっても盛り上がりました♪

いざこいではお誕生日の方を

スタッフ全員で全力でお祝いしちゃいますよ!

そしてそして〜

友達が飲みにきてくれました♪♪

image

image

テキーラなんかもいただいちゃって。。

ごちそうさまでした(´-`).。oO

梅雨ということで毎日雨。。。

気分もあんまり晴れないですよね。

そんなときはぜひいざこいへ!!!!!

7月から夏限定メニュー始まりました!

みなさんのご来店お待ちしておりますm(_ _)m